2016年5月22日日曜日

お土産のお菓子にいかがでしょうか?

お久しぶりです。随分とご無沙汰しておりました。
過ごしやすい季節になって、心も軽やかになって、余裕がでてきました。

新しいお菓子のご紹介です。  岩船麩レンチラスク
村上岩船の名産を使用したラスクです。香ばしさとバニラの香りが驚くほどサックリと仕上がりました。







        
  レモンケーキ
爽やかなレモン風味のケーキをチョコレートでコーティングしました。懐かしい味に思わず手がのびてしまいます。









岩船麩レンチラスクは、麩とは思えないおいしいお菓子に変化しました。
ご来店お待ちしております。